【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:毎日王冠 投稿者:ヒヒーン
ウチも「はなまるうどん」が近いですよ。
讃岐のうどんはコシが強いですよね。

やまだうどん、昔ほど見なくなったかなという
印象ですが、お墓参りに行く道にあります。

◎ソウルスターリング
○マカヒキ
▲グレーターロンドン
△アストラエンブレム
×リアルスティール

ほとんどの馬が休み明けで、
あまり無理をしてこない気が
しますね。

ここはソウルスターリングを本命にしました。

メンバー的にかなりのスローとなりそうで、
牡馬相手でも斤量差がありますし、瞬発力で
ヒケをとらないと思います。

マカヒキはここは叩き台でも、力を出せる
出来にあると思います。

グレーターロンドンはゆったり流れるペース
の方が合っていると思いますので、上位を
狙えるでしょう。

複勝圏内ならば堅そうなアストラエンブレム、
調教の動きが良かったリアルスティールも
押さえておきたいと思います。
[2538]2017年10月07日 (土) 18時52分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

さぬきうどんはコシがあってもちもちしています。
弾力感があって美味しいですね。
福岡に行けば、間逆に柔らかいのが好まれているようですが、
カトキチの「冷凍さぬきうどん」って
こちらだけ販売になっているんでしょうか。

いよいよ今日から選挙運動。
選挙カーでうるさいなりそうです。
徳島の比例区って2区だけですが、
今回は希○の党と自○党と共○党の3つです。
この時期に選挙なんて信じられないですが、
どこの政党に入れても政治はあまり変わらないような気がしますね。

毎日王冠、やはりこの時期の3歳馬って
古馬との対戦で、通用するか?しないか?の
境ぐらいですので、見極めが難しい。
にも関わらずソウルスターリングの単2.0倍は
ちょっと売れ過ぎのように思いました。

勝ったリアルスティールは休養明けでも、
他馬と比べてキッチリ仕上がっていました。
勝ちタイムは1分45秒台で標準並みです。
2着サトノアラジンもリアルスティールと
一緒に上がって最後はクビ差まで迫りました。
本番でもこの2頭は印をつけなければいけません。
追い出しが遅れたグレーターロンドンは
天皇賞出走は賞金がギリギリですが、
ちょっと距離が長いような気がしますので
本番は人気になっても買わなくてもイイみたいです。

[2540]2017年10月12日 (木) 05時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板