【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:剣道祭り 投稿者:カン
本日は剣道祭りといって大人が剣道を楽しむ日になってます。
申し込んだ人が何組かに別れてリーグ戦をするみたいです。
大人がいなくなるので息子は稽古が休みなので、大喜びです。
イヤイヤ続けているから上手になりません。

山田うどんもいろいろあって、その店のスープにあわないからと
油揚げを置いていない店があって注文しないで出てきたことが
ありました。息子は油揚げ(きつね)と天かす(たぬき)をのせ
る、いわゆる「むじなうどん」が好きなので、そういう店はアウ
トです。


毎日王冠

◎ソウルスターリング
○グレーターロンドン
▲アストラエンブレム
△ウインブラスト

馬連 1,4,7,11のボックス

あんまり寝てないけど、大丈夫かな、今日の試合。
[2539]2017年10月08日 (日) 01時30分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんにちは。

娘のバドミントン新人戦は
団体戦と女子ダブルス、シングルに出ましたが
相手が2年生ということで、1回戦敗退でした。
あとでビデオを見たのですが、
緊張でまったく足が動いていなかった。
ロボットのような動きで、いいところがまったくなし。
普段の練習どおりにやれば、もう少しやれるのですが、
初めての試合ということで、仕方ないですね。
いつもの実力の60%ぐらいしか出せなかったです。
精神的にちょっとまだ幼いのかなぁ・・・。
本当に残念だったしショックでした。
部活以外に他のクラブにも一緒に行ってますが、
これだけやってもこんなものかぁと思いました。
本人は上手になりたいみたいですが、
私の教え方が悪いんでしょうかね。

息子さん、剣道の試合、以前は楽しんでいたように思いますが、
練習がキツイんでしょうかね?。
剣道の面白さが伝えわるといいのですけど、
いい形で打てたと思うと気分が良くなると思うので
カンさんがわざとに、打たせるという事も・・・。
そしてたまには負けるという同じようなレベルで稽古する。
私も娘に、たまには甘い球を上げたりしてますが、
それが続くとすぐにバレてしまいます。
そのサジ加減が難しいところではありますが、
カンさんはバレないように頑張って下さい^^。

毎日王冠、スローの瞬発力勝負で
ディープインパクト産駒のお家芸ですので、
この1.2.3着は仕方ないところでしょう。
前哨戦としては、本番の天皇賞には直結していない
ような気がするので、負けた組からの
巻き返しは十分、考えられますね。
ソウルスターリングには、厳しい流れだったし、
それほど悲観する内容ではなかったように思います。
[2541]2017年10月12日 (木) 15時29分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板