【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:秋華賞 投稿者:ヒヒーン
雨予報が来週の木曜日まで・・・。
すっきり晴れて欲しいものです。

気温が下がってきていますので、
風邪をひかないように気をつけたいと
思います。

◎アエロリット
○リスグラシュー
▲ファンディーナ
△ディアドラ
×ブラックスビーチ

関西馬が強いレースですが、
そろそろ関東馬にもチャンス
ありとみて、アエロリットを
本命にしました。

初距離ではありますが、
京都の内回りならば、先行して
押し切れるのではないでしょうか。

リスグラシューは一叩きされたのと、
馬場悪化で勝機がありそうです。

あとはどう前をさばいていくか
ですね。

ファンディーナは一叩きされたことに
より、調子が上向いているようです。

前走は6着でしたが、休み明けという
こともあり、まずまずだったと思います。

それから、重馬場は合っているディアドラ、
京都に替わって期待のブラックスビーチも
侮れないと思います。
[2542]2017年10月14日 (土) 19時32分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんばんは。

台風が接近中ですね、かなりの勢力を維持したまま
四国直撃です。少し東の方へ逸れてくれるといいのですが、
週末は台風対策しないと家が飛ばされそうです。
今年最後だと思いますが、ほんとにデカそうですね。
こちらは雨ばかりで、今週もずっと。
洗濯物が乾かなくて困っております^^。


秋華賞、久々に馬券を買ったのですが・・・。
本命のアエロリットはハイペースに巻き込まれて、
それでいて折り合いを欠いて、
3角を回ったぐらいで、終わったと思いました。
距離というよりも輸送に弱い感じで、
本来の力を発揮できませんでしたね。
最後はフワフワした走りで完全にスタミナ切れでした。

勝ったディアドラは差し馬有利の展開になったこと。
早仕掛けだったモズカッチャンが3着で
リスグラシューが2着。
この辺りは仕掛けた順番の遅い順ってことで、
能力的な差は感じられませんでした。

ファンディーナはもう少しやれると思いましたが、
ちょっと、私の思い違いだったのかも知れません。
[2544]2017年10月18日 (水) 17時42分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板