【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:子どもの用品 投稿者:カン
ふだん履く靴とかもそうですが、スキー用品とか剣道着とか
子どもの成長にともなって何回も買い換えなくてはなりませ
ん。ふだん着は男の子はジャージでいいと思うのですが、う
ちのは太っているので、お腹周りであわせて買うとズボンの
丈がかなり余ります。太った子は洋服を買うのもちょっと面
倒くさいです。

秋華賞

◎アエロット
○ラビットラン
▲ファンディーナ
△リスグラシュー
×ミリッサ

馬連 1−2,1−16,2−16
    1−7,2−7,1−11,2−11

寒くて電気ストーブつけました。
運動時、準備運動をしっかりしないと怪我します。
お互い気を付けましょう。


[2543]2017年10月15日 (日) 06時52分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

うちの娘は中学になって身長が伸びて
160cmにもなりました。
小さい頃は成長する度にサイズの合った
靴や洋服を新調したものですが、
今は嫁と同じサイズでイケるようになって、
よく2人で買い物に行くようになりました。
男の子は中学の後半ぐらいが伸び盛りでしょうけど、
スポーツをやっていれば体型は変わってくるものです。
うちの娘、夜ご飯。部活するようになってから
お父さんより、食べる量が多くなりました。
それでいて痩せ型のスタイル抜群なんですね。
どこで消化してるのか?若い連中はいいのー。
今日の夜も、バドミントンの練習、親子で参加します。
もう僕は足が動かないので、拾えないシャトルは
娘にカバーして貰わないと・・・。
運動する前の準備体操はみっちりやっております。

秋華賞、馬場があんなに悪化していたのに
リスグラシューにとってはあまり得意じゃない馬場でも
2着に来ましたね。エンパイアー産駒って上のクラスでは
頭打ちになるケースが多いですが、この馬は能力の一端を見せ付けました。
1着ディアドラも3着モズカッチャンもハービンジャー産駒で
少し時計の掛かる馬場が得意でスピードの落ちる4つのコーナーが
有利に味方したように思います。
展開的には逃げ、先行馬にはキツイ流れで
これでアエロリットが好走すれば、相当な能力でしたけど、
逃げたカワキタエンカも交わせないとは・・・ 。
今回の経験を踏まえていい意味で経験値を上げて成長してもらいです。
[2545]2017年10月19日 (木) 06時12分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板