【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:秋華賞 投稿者:ヒヒーン
雨が降り続いています。

先週の甲子園でのクライマックスシリーズは
どろんこ野球になっていましたし。

台風ということで、明後日、早めに職場に
行きたいと思います。

◎ダンビュライト
○アルアイン
▲サトノクロニクル
△サトノアーサー
×キセキ

停滞する秋雨前線?の影響で、道悪競馬が必至なので、
道悪でも大丈夫そうな馬を本命にしました。

ダンビュライトです。
武豊騎手におまかせですね。

アルアインは道悪ということで
ちょっと割引ましたが、ルメール騎手鞍上
なので、切れなかったです。

サトノクロニクルは京都巧者なので
楽しみです。

道悪も大丈夫そうで、前にもつけられるので、
逆転があるとしたら、この馬かなと思います。

それから、時計がかかればサトノアーサー、
ミルコ・デムーロ騎手ということで
キセキも挙げておきます。
[2546]2017年10月21日 (土) 10時05分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
寝ぼけました、菊花賞です。
[2547]2017年10月21日 (土) 10時10分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

台風通過が深夜でしたので徳島に影響は少なかったです。
関東の方はちょうど通勤時間帯でしたので、
雨風が強かったと思いますが、
予想よりも進路が南でしたので、それほどでもないのかなぁ。
風よりも雨の方が心配でしたけど。
今週もまた台風が来てますね。
ほぼ同じルートを辿りそうです。
たまには週末、晴れてほしいところです。

菊花賞、泥んこ馬場で、消耗戦といった感じ。
トリコロールブルー、いい位置で競馬をしてたんですけど、
ちょっとペースが速かったのか?それとも馬場なのか。
まだまだG1では力不足といった感じでした。

ダンビュライトは新馬戦を不良馬場で勝っているので、
こういう馬場は得意なはずです。
掲示板は確保する堅実派ですが、
逆に言うと勝ち味に遅いタイプなのかも。
まだ1勝馬ですし自己条件からきっちり勝ちあがってほしいところです。
勝ったキセキの成長力には驚かされます。
ルーラシップ初重賞制覇がG1になりました。
最後はフラフラになりながら、ゴール。
力を出し切ったと思います。

2着クリンチャーはダービーのときも
前々で運んで最後まで粘っていました。
こういうスタミナ勝負に強いタイプで
母父ブライアンズタイムということで馬場もこなしましたね。

自分のPO馬が出走すると、どうしても印をつけてしまう。
純粋な予想をしないとイケないんですけど、
どこかで、もしかしたら?という気持ちがあるんでしょうね。
今度はからは気をつけます^^。

[2549]2017年10月26日 (木) 06時00分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板