【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:やば 投稿者:カン
競馬の予想だけじゃなくて、YOUチューブ見てると
あっという間に朝です。今日も剣道の練習があるので
あんまり夜更かしするときついです。
お父さん、最近、腱鞘炎気味なので練習きついし・・。

来週の日曜日は息子の剣道大会。なんとか公式戦初勝利を
願っているのですが、5年生ともなるとうまい子はうまい
ですからね。ナリティーさんの娘さんの空手とかぶります。
せめて1本取ってくれないかな。

天皇賞

◎キタサンブラック
○リアルスティール
▲グレーターロンドン
△ネオリアリズム
△ステファノス
×ミッキーロケット
×シャケトラ

馬連 7→3,4,10,12,13,18

今週も重馬場は避けられません。強いメンバーそろいましたが
どれが重馬場得意か分からないです。
あまり悩まないで天皇賞春夏連覇したいキタサンブラックから
流すことにしました。
[2551]2017年10月29日 (日) 05時45分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

昨日バドミントンでスマッシュを打ちすぎて
右肩が痛みます、少し腫れているようなので
シップを貼ってますけど、右親指の付け根は
私も腱鞘炎気味なので、今日の練習は
少しヤバイかも知れません。
バドミントンってフットワークで
汗びっしょりになるんですが後半はスタミナ切れで
ぜんぜん体が動きませんね。
娘も少しずつですが、上達して来ました。
あと半年ぐらいで逆転されるかも知れません。
剣道の公式戦、なかなか勝てないようですね。
千葉の方は競技人口が多いのでレベルが高いんでしょうね。
小5からは、また一段とレベルがUPするので、
うちの子も、まったくダメでした。
なんとか1勝すれば、ちょっと違うと思うのですが、
その1勝がほんとうに遠かったです。
息子さんが初勝利のときはご報告をお願いします!。

天皇賞、やっぱりキタサンブラックが強かったですね。
あの馬場コンディションでスタミナ勝負。
菊花賞をレコード勝ちしているので、持ってこいの馬場でした。
前走、宝塚記念は敗戦が不可解でしたので、
本命には出来ませんでしたけど強いキタサンブラックが戻ってきましたね。
2着サトノクラウンもよく追い込んできましたが、
最後は脚色が同じになっていました。
道悪に強い馬なので、きっちり印を回しているんだろうなぁと
思いましたが、まさかの無印とは・・・。
グレーターロンドンは斬れで勝負するタイプなので
今回のレースは参考外だったと思います。
それにしても、最後の2頭の追い比べは感動したけど、
あの馬場で競馬をするには、ちょっと可哀相な馬場でしたね。
[2553]2017年11月03日 (金) 05時50分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板