【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:天皇賞(秋) 投稿者:ヒヒーン
また雨ですか。
こんなに雨が降ったら、
カラダに影響がありますよね・・・。

台風で明日どうなるんでしょうか・・・。

◎サトノクラウン
○キタサンブラック
▲シャケトラ
△ネオリアリズム
×ソウルスターリング

力の要る馬場コンディションと
なりそうですね。

そこで、サトノクラウンを
本命にしました。

今週もデムーロ騎手ですかね。

キタサンブラックは
道悪競馬でも差がない
競馬をしてくれると思います。

ゴール前の叩きあいが
見応えありそうです。

シャケトラは大外では
ありますが、クリスチ
ャン・デムーロ騎手と
いうことで不気味さが
あります。

それから、力をつけている
ネオリアリズム、巻き返しが
ありそうなソウルスターリング
も挙げておきます。
[2552]2017年10月29日 (日) 06時13分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

日本シリーズはこのままソフトバンクが押し切るかに思いましたが
ハマが2連勝で巻き返して来ましたね。
セリーグ3位とはいえ、日本シリーズは短期決戦。
今度は再びヤフオクドームに戻っての試合です。
なかなか面白くなってきた感じですね。
ヒヒーンさんは、ハマファンだと思いますが、
ハマが勝ったら、優勝セールの恩恵はあるんでしょうか?。

今週は変則日程で金・土・日の3日開催。
お休みの日に競馬があるのは嬉しいものですね。
POGの方、今期は好調みたいで羨ましいです。
あと1頭、なんとか強い馬を指名すれば優勝が近くなると思うので、
残りポイントの消化は慎重に選びたいところですね。
応援してますので、頑張って下さい。

天皇賞、ドンピシャで的中おめでとうございます。
道悪でサトノクラウンで堅いと私も思ったのですが、
何故か?予想直前で違った馬を本命にしてしまう、
私の悪い癖というか、だいたい迷って
予想を変更したときは、ほんとど当ってないのに
不思議なものですね。
キタサンブラックは出遅れて、これは致命傷と思いましたけど、
展開の流れが速かったですし、それほどマイナスにはならなかったです。
むしろ出遅れたことで、自分のリズムで競馬が出来たと思います。
これだけの道悪でも競馬で結果を出すのですから、
凱旋門賞に挑戦してほしかったですけど、
けっこう向こうの馬場も適正が高いと思うのだけどね。
ソウルスターリングは4角で外を回るロスが大きかった。
あれがなけば3着はあったと鞍上のコメント、
だとするとJCは、もうちょっとやれるのではと思います。
[2554]2017年11月03日 (金) 06時04分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板