【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今日は少年剣道大会 投稿者:カン
私は横浜ファンでもソフトバンクファンでもないので
盛り上がってくれればどっちでもいいです。

ちなみに私は大沢親分の第1次監督の時からのハムファンです。
ホームが後楽園時代にはよく応援に行きましたが、最近は行かないですね。
千葉にある鎌ヶ谷にも行ったことないです。

で、今日は息子の剣道大会です。ま、無理だとは思うけど
1回戦勝って欲しいです。何分もつかなってレベルなので写真撮るのも
苦労です。すぐ終わっちゃうんだもの(^^;

アルゼンチン共和国杯

◎スワーヴリチャード
○アルバート
▲プレストウィック
△デニムアンドルビー
×マイネルサージュ

馬連 4−11,4−6,6−11
    3−4,3−11,2−4,2−11

3歳で56kg背負わされちゃうんだから、スワーヴリチャードは
他とは力差があるんじゃないですかね。前走不利のあったアルバート
の巻き返しも必至で、この2頭の一騎打ちのように見えますが、そこは
ハンデ戦。とんでもない馬が突っ込んでくるかもしれません。
[2556]2017年11月05日 (日) 05時49分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

日本ハムファンって初めて聞きました。
この間、ドラフトがありましたけど、
清宮くんを引き当てましたね。
日ハムってこれまでも、ドラフトで
ダルビッシュや大谷翔平、中田翔、斎藤佑樹など
スター選手ばかりでクジ運が本当に強いですね。

息子さん、剣道の試合どうだったでしょうか。
娘も12月に県大会があり、
それに向けて日々鍛錬しています。
練習では上手でも試合は緊張してしまう。
試合中に、どれだけ早く自分の実力を100%だせる状態に
持っていけるかが重要なんですけど。
負けてしまっても自分の持つ力は
思う存分に発揮してほしいなぁと思います。

アルゼンチン共和国杯は前2頭が飛ばして
平均的な流れになり、差し馬向きの展開でしたけど、
ゴール前は、それほどの変化もなく
先行馬がそのまま流れ込んだみたいなレースでした。
スワーヴリチャードは中団よりやや後ろで、
ここから、どうやって抜け出すの?みたいな感じでしたけど、
3〜4角で内目を通って、直線を向いたときには、
すでに先行馬を捕らえる勢いでした。
さすがにM.デムーロ騎手ですね。
アルバートは斤量もあって、伸び切れませんでした。
速い時計決着よりは、もう少し遅いタイプ向き。
まぁ、このレース、勝ち馬以外に誉める馬はいませんね。
[2558]2017年11月10日 (金) 08時20分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板