【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:そろそろスキーの準備 投稿者:カン
寒いですねぇ。
今年はオープンの早いスキー場もあるみたいで
冬の到来もいつもより早いみたいです。

息子のスキー靴、2年履いてますけど、さすがに
小さくなってきました。しばらくは2年おきに買
い換えないとダメですかね。


マイルチャンピオンS

◎イスラボニータ
○エアスピネル
▲レッドファルクス
△ペルシアンナイト
×サングレーザー
×サトノアラジン
×グランシルク
×ウインガニオン

馬連 12→4,5,7,11,13,16,18

良馬場だったら侮っちゃいけない馬が沢山います。
頭をイスラボニータに決めて手広く流します。

[2564]2017年11月19日 (日) 06時11分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

今年もスキーが始まりますね。
スキーウェアーを着てると暖かいですが
寒いときに寒いスポーツは超苦手です。
息子さん、スキーを始めてもう数年
だいぶ上達されたでしょうね。
こちらではスキー専門のお店は一軒もありませんし、
あまりメジャーじゃないのだけど、
近くにスキー場があれば、みんなやっているでしょうね。
千葉は本当にいいところです。
昨日、バドミントンの試合で娘に15点も取られて・・・。
いつもだと6・7点ぐらいだけど、
イマイチ体の斬れがないです。
今日は高校生や女子大学生とのダブルスの試合があるので
気合を入れて頑張ります。

マイルCS、絶対的王者のモーリスやロードカナロアが引退して
古馬勢の層が薄くなったような気がします。
エアスピネルやイスボラニータ、レッドファルクス
この3頭が人気になっているようでは・・・。
3歳馬の台頭を許してしまったのはレベルの低い証拠。
新旧交代は明らかで、今後どんどん強くなる
ペルシアンナイトやサングレーザーには
もう勝てないような気がしています。
それにしてもデムーロ騎手の年間G1、
6勝は凄いものですね。
外国人騎手の活躍が今年も際立っているので、
騎手の差って大舞台になるほど大きなものです。
さて、今週はジャパンカップ。
やっぱりキタサンブラックかなぁ。
怪我で復帰したばかりの武豊が鞍上ですけど
大丈夫でしょうか?。
[2566]2017年11月24日 (金) 05時27分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板