【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ジャパンC 投稿者:ヒヒーン
今日は地域の子供まつりで
焼きそば焼いてきました。

味はどうですかね、
ちょっと肉が少なかった
気がしますが・・・。

◎ キタサンブラック
○ レイデオロ
▲ シュヴァルグラン
△ ソウルスターリング
× サウンズオブアース

キタサンブラックここは
まだ余力がありそうですね。

良馬場確実なので、圧倒的な
力を見せつけてくれるでしょう。

レイデオロは古馬との対戦は初めてですが
どこまでやれるか楽しみがあります。

シュヴァルグランは距離適性で
今年も3着以内に食い込んできそうです。

それから、斤量53キロのソウル
スターリング、昨年2着のサウン
ズオブアースも上位を狙えると
思います。
[2567]2017年11月25日 (土) 19時10分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒ−ンさん、こんばんは。

焼きそばの味はどうでしたか?
焼きそばの肉にはしょうが焼き用の肉を
食べやすく細く小さく切って入れると
歯ごたえがあって美味しいですよ。
出来上がりに丸く焼いたタマゴ焼きを
上に乗せて、ケッチャプで絵を描いたりしています。
でも、もう子供が大きいから、喜ばないけどね。

JC、またも的中のようですね。
おめでとうございます。好調続き、なんとも羨ましいです。
2着レイデオロと3着キタサンブラック
4着以下は引き離されたので、
正味3頭の戦いでしたけど。
勝ったシュヴァルグランがあんなに強いとは・・・。
キタサンブラックのペースは去年より1秒速かったのですが、
最後のゴール前はバテ気味ながら、よく粘っていました。
芝の内側が、かなり荒れていたので、もう少し
良いところを選んで走って欲しかったですね。
天皇賞激走の疲れで、いつもの稽古内容ではなかったですけど
よく崩れずに頑張ったと思います。
勝ったシュヴァルグランは内枠、左回りが得意。
去年JCは3着でしたけど、
今回、京都大賞典からのローテーで
陣営が万全の状態によく仕上げて来ましたね。
キタサンブラックという目標が近くにいて
レースし易かったと思います。
3歳馬レイデオロは中団からよく伸びて2着。
今年の3歳世代はレベルが低いと言われながら
思った以上にレベルが非常に高いです。
ソウルスタリングは、あんな感じかなぁ?。
有馬記念、どうなるんでしょうか。
[2569]2017年11月26日 (日) 17時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板