無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:覚えられない 投稿者:カン
私が12月の昇段審査を受けることにしました。
あと2週間しかないのに型が覚えられないです。
前の昇段審査を受けたのは30年以上も前のことですからね、
きついです。
仕事も少し忙しくなって来たし、喪中はがきの印刷もしないと
いけないし・・時間がないです。
あ〜、ナリティーさん、うち喪中ですので・・。
でもネット上では普通に新年のご挨拶は致します。

ジャパンC

◎レイデオロ
○サトノクラウン
▲キタサンブラック
△マカヒキ

馬連 2,4,11,12のボックス

個人的にはダービー馬のワンツーを見てみたいです。
スローだとレイデオロもマカヒキも33秒台の鬼脚を使いますけど
そうなるとキタサンブラックも止まらないから、やっぱ厳しいかな。
[2568]2017年11月26日 (日) 05時00分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんにちは。

昇段審査、うちの娘は全て合格でしたけど、
失敗しても、多目に見てくれるので
落ちるのは黒帯以上の上段者で、
ここまで来ると、やはり厳しい審判になります。
剣道、なん段?に挑戦なんでしょう。
カンさんぐらいのレベルになると
型を間違えたりすると一発にダメになりそうだから、
ちゃんと覚えないとイケないですね。頑張って下さい^^。
喪中了解しました。今年の年賀状、どうしようかなぁ。
印刷係りなので嫁や娘の分まで印刷しないといけないです。

ジャパンC、キタサンブラック断然だと思いましたが、
私が本命にした時だけ、こないんですよね。
4角で突き放したときは、このままイケると思いましたけど、
外から一気にシュヴァルグランが来てから、
脚色が鈍ってしまいました。
調子が良ければ、あそから並んで追い比べになるんでしょうけど。
やっぱり前走の反動の影響があったのでしょう。
レイデオロは3歳馬としてよく頑張りました。
馬体もボリュームが増して、まだ成長途上だと思いますが、
このままの成長曲線で行けば、かなり強くなりそう。
勝ったシュヴァルグランは本当にデキが良かった。
初G1制覇がJC、良馬場のレースも良かったです。
サトノクラウンは血統的に重馬場じゃないとダメみたいでしたね。
[2570]2017年11月26日 (日) 18時14分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板