【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:チャンピオンズカップ 投稿者:ヒヒーン
今日は午後から千葉までお出かけです。
カンさんの方までではないですが・・・。
いつもの定期飲み会(収穫祭)です。

野菜いっぱい食べてきますよ^^

◎サウンドトゥルー
○アウォーディー
▲テイエムジンソク
△グレンツェント
×アポロケンタッキー

大混戦ですね。
昨年の1、2着馬を中心に
考えてみました。

あとは左回り初のテイエムジンソクが
どうかですね。このメンバーでも
スピードでヒケはとらないと思います。

それから、ボウマン騎手騎乗の
グレンツェント、昨年5着に健闘した
アポロケンタッキーにもチャンスが
ありそうです。
[2571]2017年12月02日 (土) 10時20分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんにちは。

千葉には若い頃に一度だけ出張で
お出掛けしたことがあります。
なんていう地名だったかなぁ・・・。
たしか桜という文字だけ覚えてるけど。
都内から高速道路で千葉方面へ
都会からちょっと中に入ると
こちらと同じような畑があって
風景は徳島とあまり変わらなかったです。
野菜、今が旬といえば小松菜や青梗菜でしょうか。
やっぱり新鮮なものが美味しいですよね。

チャンピオンズC、予想する前に
グリーンチャンネルの解説者が
カフジテイクを一押しだったのですが
4角で思いっきりブレーキを掛けて
ダメでした。その不利がなくても
掲示板に入れたかどうか・・・。

中京のスタート地点は緩やかな坂になっていて、
コパノリッキーは昨年、一昨年と
うまくスタートを切れてなかったのですが、
今回は許容範囲のスタート。
前に行くテイエムジンソクとの隊列が
早い段階で決まっちゃったので平均ペース。
もう少し展開が速くなると思ったのですが、
実力のある2頭が直線でも粘って
唯一、差してきたゴールドドリームが勝利。
けっきょく、後ろの馬は何も出来ませんでした。
サウンドトゥルーも良かったのですが、
あれだけゴチャ突いたら仕方ないですね。
テイエムジンソクは初めての左回りで
評価の分かれるところでしたが、
問題なかったですし、
今回は勝ったゴールドドリームが強かったです。


[2573]2017年12月04日 (月) 13時39分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板