【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:収穫祭? 投稿者:カン
>ヒヒーンさん
どこだろ?収穫祭というと畑の多い地域ですよね?東京のベッドタ
ウンになっているところには少ないと思うのですが・・。
ちなみにうちの方まで来るとピーナッツ畑多いです。

昇段審査が終わったらスキーに行きたいけど、新車がまだ来ません。
冬タイヤの見積もりが2種類出てきたけど、2万ほど差がありました。
何が違うのかお店の人に聞いてみたら、高い方は千葉みたいなふだんは
雪のないところで強いんだそうです。確かにスタッドレスって雨の日
怖い思いをしたことがあります。
いずれにしろ、今年は雪が多そうで楽しみです。

チャンピオンズC

◎サウンドトゥルー
○テイエムジンソク
▲ゴールドドリーム
△アウォーディー
△カフジテイク
×ノンコノユメ
×アポロケンタッキー

馬連 14→4,9,11,12,13,15


[2572]2017年12月03日 (日) 05時55分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

千葉では落花生が有名なので
ピーナッツ畑は分かります。
こちら、ピーナッツを栽培してる農家はありません。
気候的に無理なんでしょうね、
今年は台風21号の影響でユズの収穫量が大打撃を
打けているようです。
ユズが実をつけるまで16年ぐらいかかるので
希少な果実なんですけど。
山林が多いのでみかんの栽培が盛んです。

家の庭に甘柿を植えたのですが
3年後が楽しみ。
それにブルーベリーの木を2本植えてみました。
収穫するのが楽しみ。

車、また新車?を購入。
お金持ちはいいですね。
私、プリウスは11年目を迎えましたが、
まだまだ新車にするだけの余裕がございません。
今度の車も4WDでしょうか?。
ガッチリ系のミツビシ向き。
タイヤ、こちらも冬・夏用がありますが、
今は、どちらも対応可能のエコタイヤにしています。
チッとも燃費が伸びないんですけどね。
たぶん高い方のタイヤがいいと思う。

チャンピオンズC仲間がいて良かった。
お付き合い、ありがとうございます。
勝ったゴールドドリームは去年のこのレースで
折り合いを欠いて、ぜんぜんダメでしたけど、
今回が手合いが良かったのか、
折り合いがピタリとついて、
最後の脚はビックリするぐらいの斬れでした。
フェブラリーSも勝っていて、
今回は人気の盲点になっていましたね。
コパノリッキーもそうですが、
まともにスタートさえ切れれば
実力を発揮しますね。
最後はテイエムジンソクに交わされましたが、
力は出し切ったと思います。
今年の秋G1、難しいです。
残り4戦となりましたが一つは当てたいと思います^^。
[2574]2017年12月05日 (火) 07時46分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板