【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:阪神JF 投稿者:ヒヒーン
>カンさん
主催者の家庭菜園なのです。
仲間内の収穫祭なので、
飲み会といった方がいいですね。

>ナリティーさん
野田市の「桜の里」ですかね?
不案内なもので、すみません。
私は地元の地理も怪しいかも・・・。

職場では風邪がはやっています。
うつされないように気を付けます。

◎ロックディスタウン
○ラッキーライラック
▲トーセンアンバー
△ラテュロス
×サヤカチャン

ここはロックディスタウンが
ちょっと抜けた感じですかね。

連下はどの馬にもチャンスが
ありそうです。

その中でも前走で1分34秒台を出した
ラッキーライラックが良さそうに思います。

一発があるとすれば、横山 和生騎手に
戻ったトーセンアンバーでしょう。

マイルが合っていると思います。

それから、オール連対のラテュロス 、
マイル以上はオール連対のサヤカチャンも
侮れないですね。
[2575]2017年12月09日 (土) 13時57分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

桜という地名は数多くあるので、
半覚えなので、桜という名前のついた
旅館だったかも知れません。
もう数十年前のことなので覚えていないです。
いつもの飲み会、楽しそうですね。

阪神JFはサヤカチャンに期待したのですが、
中途半端な競馬で、持ち味発揮できず
残念ながら前走よりパフォーマンスを落としてます。
1枠1番の絶好枠を生かしきれませんでした。
ペースはほぼ平均ペースでしたが、
先行馬はプレッシャーが大きかったのか?
総潰れで、上位に来たのは差し馬ばかり。
勝ったラッキーライラックは完成度が高く
距離が伸びて更に良さが出そうです。
オルフェーヴル産駒って超のつく晩成型らしいですが
配合によっては早い時期に活躍する馬も出るそうです。
ロックディスタウンはスタートから
ずっと力んで走っていました。
前半にもう少し落ち着いて走れば
最後は末脚が生きてくる。そういう競馬をして欲しかった。
勝ち時計が平凡すぎるので、レベルの低いレース。
2歳牝馬はこれからもっと強い馬が出てくると思います。
[2577]2017年12月14日 (木) 08時16分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板