【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:朝日杯FS 投稿者:ヒヒーン
これから飲みに行ってきます。
昼飲みでちょっと早い有馬記念
検討を・・・。

◎ダノンプレミアム
○ステルヴィオ
▲タワーオブロンドン
△ムスコローソ
×ケイアイノーテック

ここは外国人騎手ワンツーも
ありそうな雰囲気ですが、
そこは川田騎手のダノンプレミアム
に頑張ってもらいたいと思います。

レコード勝ちの反動がなければ、
ここもやれるでしょう。

同じレースで2着だったステルヴィオも気に
なりますね。

マイルを使っていない馬は苦戦傾向に
ありますが、メンバー構成とルメール
騎手でタワーオブロンドンが頑張って
くれると思います。

それから、ムスコローソの末脚に
賭けてみたいと思います。前の馬で決まった
新潟2歳Sは度外視していいと思います。

最後にもう一頭、デイリー杯2歳S3着の
ケイアイノーテックもおさえておきたいです。
[2579]2017年12月16日 (土) 11時22分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

昼飲み会いいですね。
なんだか毎週飲みに行っているみたいな気がするのですが
よく外食出来るもんですね。羨ましいです。
外で飲んだら、高くつくので、
私は家で缶ビール、といっても発泡酒ですけどね。
たまには生ビールのジョッキーを飲んでみたいです。


朝日杯FCドンピシャでしたね。
的中おめでとうございます。
ダノンプレミアムの+8キロは成長分で太目感はまったくなかった。
好馬体のシルエットにバランスがよく顔もイイ。
女性ファンを集めそうですね。
完成度が高く、直線を向いて先行馬がついてこれないのは前走と同じ。
今後、距離を伸ばしてクラシック路線に進むんでしょうけど
もしかしたら世代NO1かも知れません。

2着ステルヴィオはロードカナロア産駒ですが、
マイルの距離はやや忙しい感じで
どうしても後ろからのレースになってしまいます。
能力は秘めていますがクラシックという感じではないですね。
やや早熟血統も気になるところです。

3着タワーオブロンドンはマイルはやや長い印象を受けました。
しかしG3ぐらいのレベルならマイルでもやれそう。

今回は上位人気の馬が掲示板に載って
ほぼ実力通りの結果だと思います。
力を出せなかったダブルシャープは次走、見直しもあるかも知れません。
[2581]2017年12月20日 (水) 06時20分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板