【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:過剰包装 投稿者:カン
アマゾンで競馬カレンダーを買ったら箱が二重になっていて
異常な過剰包装でした。コンビニ受け取りにしたら、中身が
何か分からないようにしてくれてるみたいなのですが、やり
すぎです。

「鎌倉ものがたり」と言えば妖怪。妖怪と言えば「妖怪ウォ
ッチ」です。うちは今年も映画は「妖怪ウォッチ」ですな(笑)
今回はゲゲゲの鬼太郎が出るので、妖怪ウォッチが人気下降気味
でも動員数が増える気がします。

有馬記念

◎キタサンブラック
○シュヴァルグラン
▲シャケトラ
△サクラアンプルール
×サウンズオブアース

馬連 2−10,2−7,7−10
    2−9,2−16,9−10,10−16

カレンダーで来年の今頃のところを見ていたら、12月23日が
日曜日で24日が振替休日になっていました。世の恋人たちには
後ろじゃなくて前にずれて24日が金曜日か土曜日になってくれ
た方がよかったのでしょうね。
今日は午後から息子と一緒におもちゃ屋に行って来ます。たぶん
ねだられるのはゲームソフトだと思います。

[2584]2017年12月24日 (日) 03時38分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

私も何度かアマゾンから購入しましたけど、
コンビニ受け取りだと過剰包装になるんですね。
何が入っているのか分からないように
包装紙に何も書かれていないので
誰からも中身が分からないのはちょっと嬉しいかも。
以前、1万円の座椅子を注文したら
脚の部分に大きなキズが入っていて
確認したところ返品不可でまったく相手にされませんでした。
不良品を買わされてからアマゾンには行っていません。
楽天の方が安心してお買い物ができますね。

有馬記念、キタサンブラックが勝利。
先手を奪って、ピッタリ折り合い
直線で突き放す。
4角を回る頃には勝ったなぁと思いました。
地理的にも後ろの馬がいくら頑張っても届かない。
そんな展開になりましたね。
焦点は2着争いになりましたが、
これも内枠から先行して粘ったクイーンズリング
なんだか単調なレースでカーンって感じです。
そしてクイーンズリングも引退するんですよね。
来年はどうなるんだろう。
古馬勢の勢力図からいうとシュヴァルグランが筆頭になるんでしょうか。
レイデオロやスワーヴリチャードなど
古馬の中長距離路線を驀進してくれることを祈りたいです。

娘のクリスマスプレゼント、写真に撮ってあるので
のちほど画像掲示板にUPしたいと思います。

[2586]2017年12月27日 (水) 09時12分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板