【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:謹賀新年 投稿者:カン
あけましておめでとうございます。
ナリティーさん、ヒヒーンさん、今年もよろしくお願いします。

今、除夜の鐘を突いて実家に戻ってまいりました。
早い人は11時半くらいから来ていたみたいです。

皆さん、年末年始のご予定はいかがですか?
私は30日に初すべりに水上に行ってきました。ゲレンデは
ちょうどいい人数かなと思いましたが、ご飯を食べるところの
座席数が少なすぎて大変でした。息子は少し急なところにチャ
レンジしてました。剣道よりスキーの方が向いてるかも。

明日千葉に戻って3日に初詣の予定です。
願うことは1つ、「無事に1年過ごせるように」です。

ではでは、皆さん、金杯の予想、頑張りましょう。
[2588]2018年01月01日 (月) 00時51分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

31日は年越しソバを食べて「厄を落とす」という意味があるみたいですが、
去年は競馬予想がまったくダメでしたので・・・。
本年こそはと気持ち新たに気合を入れ直しているところです。
元旦の初日の出はひのみね山頂から
太陽が水平線から出てくる瞬間って本当に神秘的ですね。
そのまま実家へ帰省して、焼肉と御寿司をご馳走になって。
おじいちゃんとおばあちゃんにお年玉を。
今日2日は、これから初詣に行く予定です。

本年も、どうぞよろしくお願いします。
[2590]2018年01月02日 (火) 08時06分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板