【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ありゃ先にフェアリーSの予想が・・ 投稿者:カン
本日土曜日も出勤日でした。さっき帰宅しましたので、
今から金杯の書き込みをします(^^;

2日にナイターのスキーに行って3,4日と家でのんびり
過ごし5日から仕事でした。高校ラグビーは終わってサッカーが
これからですよね。まだまだ正月気分は続きます。

中山金杯

◎セダブリランテス
○ダイワキャグニー
▲カデナ
△ウインブライト
×レアリスタ

馬連 6−9,6−17,9−17
    1−6,2−6,1−9,2−9

2日の夜はスキーで疲れてぐっすり寝ちゃいましたから
初夢は覚えていません。今年は夢のような大穴馬券が当
たりますように♪

[2594]2018年01月06日 (土) 14時14分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
お正月はスキーって羨ましいです。
しかもナイターでスキーが出来る環境。
徳島にも人口スキー場がありますが、
子供にスキー体験させてあげたいけど
そこまで行く車がありません。
板とか靴とかウェアーはレンタルできるけど、
流石に雪道用の車のレンタルまでは・・・。
まともに家族で滑れるのは誰もいないけど。
なんでも一度は経験させてあげたいです。
今年から日曜日もバドミントへ行くようになりました。
これで週4日となりました。
体を動かしてたくさん汗を出してるのに
チッとも体重に変化はありません。
もう少し痩せたらフットワークも良くなるんだけどね。

毎年荒れるイメージのある中山金杯ですが
今年は1.2番人気の本命決着でした。
2着ウインブライトは斬れる脚はないですけど
中山の4つのコーナーで持久力勝負に強い。
こういう舞台が合っているんでしょうね。
今年最初の運試し、的中おめでとうおめでとう御座いました☆。

お正月はアッという間に終わり、
その途端に急に寒くなりました。−1℃
昨日は初雪で3cmの積雪はこちらでは珍しく、
北行きの国道で事故が多発し身動きが出来ませんでした。
日頃から慣れてないのもありますが。
雪道の運転は本当に怖いですね。
カンさんもスキー場への道のりは
慎重に運転はしていると思いますが、
くれぐれも気をつけて下さいね。
[2596]2018年01月12日 (金) 05時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板