【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:最後の道楽 投稿者:カン
息子とスキー場に行く目的で四駆の車にしちゃいました。
自分の年齢と息子の年齢を考えると、もう一緒に遊べる時間も
少ないじゃないですか。最後の大きな贅沢ですかね。次の
車は街中を走るだけの軽でもいいかなと思ってます。

それより息子の武道館デビューが決まりました(笑)。
ま、誰でも参加できる大会ですけどね。こんな機会、滅多に
ないので誘われるままに出場してきます。4月です。
2月には昇級審査があるので、彼なりに剣道を一生懸命やって
ます。下手ですけど、元気が一番!


京成杯

◎コズミックフォース
○ジェネラーレウーノ
▲ロジティナ
△デルタバローズ

馬連 4,5,10,15 のボックス

これ、素質だけで見たらジェネラーレウーノとデルタバローズですよ。
でも、前者はまともに走らない可能性があるのと後者は短距離馬だと
いうので微妙なんですよね。で、私も本命はコズミックフォースです。
ただ末脚は確実なんだけど届かない可能性もあるし、ペースによっては
他の馬が突然鬼脚を使ったりするから読みづらいです。このレースの馬券は
運を天にまかせる、まさにギャンブルといった感じです。
[2598]2018年01月14日 (日) 05時54分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

うちの娘も中学になってから
バドミントン以外で遊ぶことはなくなりました。
息子さんが中学になっても剣道を続けてくれるといいですね。
そして武道館デビューって、凄い。
かなり上段じゃないと、そういう舞台には立てないと思います。
本番はかなり緊張すると思いますが、
相手よりいかに早く自分の実力を100%出せるか
精神的な部分も鍛えないとイケませんね。

大相撲、稀勢の里、とうとう4敗ですかぁね。
最近は土俵に上がる前から、負けそうな雰囲気さえ漂ってきます。
自信がない表情は、横綱としてなんだか可哀想にも見えて来る。
前向きな気持ちになればガラッと変われると思うのだけど。
相撲の解説者も溜息がだんだん笑いに変化してきました。
今回も休場となれば進退が問われそうですね。
強くて逞しいあの頃の状態には戻れないものなんでしょうか。
日本人力士の横綱としての意地を見せてほしいものです。

京成杯、見事に的中おめでとうございます。
メンバーを見渡すと、この距離が得意とするのは数頭で
あとは短距離馬だったりマイラーだったり、
陣営としてはいろいろな可能性を試す時期だったりもしますが、
デルタバローズの体型をみると中距離という馬体ではないですね。
胴が詰っているし腺も細く映ります。潜在能力は高いとは思いますけど、
今後、どんな競走馬になっていくのかちょっと心配になってきました。
ジェネラーレウーノは距離2000mの経験値で
他馬より1歩リードしていましたし、
どんな競馬をしたら勝てるのか騎手も馬自身も分かっている。
今後も崩れずに重賞では活躍が見込めそうです。
3歳戦も牡牝ともに勢力図がハッキリしてきましたね。
今後もクラシックまでにどんな新星が現れるのか楽しみです。
[2600]2018年01月19日 (金) 05時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板