【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:おのぼりさん 投稿者:カン
金曜日は研修会が渋谷であって久々に都会に行って来ました。
夕方からの研修会でそのあと懇親会で帰りは10時頃。千葉に
着いたときは深夜の12時でした。
会場にはスマホの地図アプリで行けたのですが、帰りは使わ
なかったら渋谷駅にたどりつけませんでした。田舎者ですね。
迷ったと気づいてからまた地図アプリのお世話になりました。
昔は渋谷の場外馬券売り場に何回も来たのになぁ・・。

AJC杯

◎ミッキースワロー
○ダンビュライト
▲レジェンドセラー

馬連 1,3,7 のボックス

あまり手を広げられないレースなので少頭数ながら
結構迷いました。
[2602]2018年01月21日 (日) 07時13分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

寒気が南下して、こちらも雪が3cmほど積もりました。
車の渋滞は凄まじかったです。
8ヵ所で大きなスリップ事故があって
朝の出勤タイムと重なり、ぜんぜん車が動きません。
案の定、いつもより1時間30分もオーバーでした。
ニュースで見ましたが東京の新宿辺りも
かなり広い地域で路面が凍り雪が積もっていました。
4年ぶりの積雪みたいで
普段、雪の降らないところは被害が甚大ですね。
カンさん4WDなのでへっちゃらだと思いますけど(笑)。
東京で道が分からなかったり、どの電車に乗っていいのか分からないときは
近くにいる人に教えて貰いました。
都会の人って冷たいイメージがあったけど、
皆さん、親切に教えてくれましたよ。
あら、地図アプリがあったら便利だったんだけどね。

AJC、的中おめでとう御座います。
中山実績のある2頭の決着でしたね。
4歳馬ってレイデオロを中心に粒が揃っていて
改めてレベルの高さを実感しました。
やや緩いペースで前残りの展開ながら
残り800mから動いたミッキースワローは
2着だったとはいえかなり強い競馬をしたと思います。
少ない買い目で配当を考えると、
本命党にはかなりお買い得の馬券でしたね。
[2604]2018年01月26日 (金) 06時05分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板