【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:根岸S 投稿者:ヒヒーン
そ、それは残念でしたね < 年賀状
来年分は1等的中をご祈念して、
お送りしたいと思います・・・。

昨日は前の駅の信号故障の為に
降りてタクシーに乗るはめになりました。

悪いことがあった後は、良いことが
あると思って、馬券が当たることを
信じたいです。

◎カフジテイク
○アキトクレッセント
▲キングズガード
△サンライズノヴァ
×ブルドッグボス

ここは千四ならばということで、
カフジテイク、アキトクレッセント、
キングズガードが良さそうですね。

それから、サンライズノヴァが
このメンバーでどこまでやれるか
注目しています。

最後にブルドッグボスも好調なので
警戒が必要でしょうね。
[2605]2018年01月27日 (土) 16時37分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

昨日は皆既月食でしたのに観るのを忘れました。
妻と娘は月が地球の陰に隠れて
時間とともに欠けていく様子を見たそうですが。
なんか不思議な感覚にとらわれてしまいますね。
やっぱり地球は丸いんですね。
逆に地球が月に隠れる現象って何だったのかなぁ?。
早いものでもう2月、節分やバレンタインデー
娘のバドミントンの試合や期末テスト、実力デストなど
いろいろな行事があり、忙しくなりそうです。

東京ダートは通常より1秒も速い馬場差で
先行馬が有利な状況で根岸Sは
1着から3着馬が後方組の組み合わせでした。
平均よりやや速いペースでしたけど、
外を回った馬が差し切れる展開だったと思います。
サンライズノヴァが先に抜け出して、
後ろからノンコノユメが直線で併せて差し切り勝利。
前走から復活の兆しがありましたので評価を上げたのですが、
見事な差し切り勝利になりました。
初めての1400m戦でこれぐらいの距離が丁度良さそう。
2着サンライズノヴァは目標にされた分の差でしょうけど
まだ4歳馬ですし、これからまだまだ成長しそうですね。
[2607]2018年02月02日 (金) 08時03分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板