【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:寒いなんてもんじゃない 投稿者:カン
群馬から千葉に出てきたときには寒さなんて感じなかった
ですが、最近はきついです。埼玉では観測史上最低気温とか
なんとか言ってました。なんか夏は暑く台風が大型、冬は寒くて
大雪というメリハリのきいた天候になっている気がします。

車をスキー場仕様にしたのは大正解。大雪の日、立ち往生してい
る車の間をすり抜けて帰って来たのに快感と優越感を持ちました。

車内はいいけど、寒くて剣道の稽古が大変。心臓がいっちゃいそうです。
気を付けないと・・。


根岸S

◎サンライズノヴァ
○カフジテイク
▲アキトクレッセント
△ブルドッグボス

馬連 2,6,8,12のボックス

実績の多い馬がそろいました。サンライズノヴァとカフジテイクの
2頭の争いと見ます。あとはアキトクレッセントが前でしぶとく
粘るか。
[2606]2018年01月28日 (日) 07時05分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

バドミントンは肩と肘の痛みで
整形に行ったら、しばらくお休みという事で
痛みがなくなるまでドクターストップになりました。
寒い時期って、体を壊しやすいので
運動する前は入念にウォーミングアップしないとイケないですね。
体育館や武道館も中に入るとめちゃくちゃ寒い。
体が慣れるまでは、温かい上着を来て練習しています。
血圧って、どんな感じですか?
ちょうど平均ぐらいでしょうか。
私、最近は上が140とか150で下が94とか95ぐらいで
少し高め。これ以上になると薬を服用しないとダメみたいで
車内から寒いところの移動となると
急激に血圧が上がるんでしょうね。
心臓よりも先に血管がやられちゃいそうです。
首都高速、一部で雪の積雪による通行止めになっているようで、
吹雪のような荒れ模様ですね。
車で通勤される方は大変だけど
こういう時は地下鉄やJRの方がいいですね。
徳島だと汽車なんだけど駅がやたらと遠いもので・・・。

根岸S、サンライズノヴァが粘り込むところを
ゴール前のギリギリのところで
ノンコノユメの強襲が決まりました。
G1で2着に好走した事のある実績上位の存在が
今回は6番人気という低評価。人気の盲点になっていましたね。
展開も向いたのだけど。
カフジテイクの出遅れはいつもの事ですが、
ノンコノユメと同じ位置にいて、
もうひと伸びしてくれなかったなぁ。
もう少し接戦に持ち込めても良かったのだけど。
G1は距離が1F伸びるし、やや信頼に欠ける印象を受けました。

大相撲、貴乃花親方が理事に立候補
定員10名に11人が立候補してるので、
誰かが1人だけ落選してしまう。
政治と同じで派閥みたいなものが、
何かニュ−スを見るたびに嫌になってきます。
最終結果はどうなるのかなぁ。
[2608]2018年02月02日 (金) 08時32分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板