【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今日は 投稿者:カン
息子の昇級審査ですが、なにせブキっちょの子なので
ぎりぎりだと思います。器用な子、運動神経のいい子なら
剣道の2級くらい簡単に受かるのですが・・・。

というわけで、急いで予想を

東京新聞杯

◎ダイワキャグニー
○グレーターロンドン
▲リスグラシュー
△クルーガー
×ガリバルディ

馬連 15−16,8−15,8−16
    7−15,7−16,6−15,6−16

グレーターロンドンは爪が相当悪いみたいでパンパンの
馬場より湿った馬場の方がいいそうです。稍重ならこの
馬かな。スピード決着だとスピード指数トップのガリバ
ルディの一発に期待します。
[2610]2018年02月04日 (日) 06時43分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

空手は黒帯までは簡単に昇級審査に受かります。
競技人口が少ないので、落ちて辞められたら困るということで。
剣道の世界は厳しいですね。
審査する方にもよりますけど、優しい方ならいいのだけど。
剣道をやってて、途中で辞めたりする子が多いので、
長く続けるということが大事ですね。なんとか2級に受かってほしいです。
娘がインフルエンザでお休み中です。学校もバドミントンも。
来週は県大会があるのですが、参加できそうもありません。
私もしばらく休養したいと思います。
今年、インフルエンザ過去最高だとか。
これだけ寒いので流行期間は長そうです。
早く暖かくなってほしいね。

グレーターロンドン、爪の状態が悪いって初耳でした。
知ってたら印を打つんじゃなかったなぁ。
患部が良くなるを待って出走すればイイものを
陣営はOK出すなんて、それで結果が出なかったから
今回は休むべきだったのかなぁ。
勝ち時計が遅かったのは馬場の影響があったと思いますが、
先行した馬が勝ちやすい流れでしたね。
[2612]2018年02月09日 (金) 10時01分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板