【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:フェブラリーS 投稿者:ヒヒーン
こんどは奥様ですか。
お大事に。

私の職場も毎週1人は
インフルエンザで休んでいる
状況です。

私も気をつけます。

◎ゴールドドリーム
○サンライズノヴァ
▲テイエムジンソク
△インカンテーション
×ベストウォーリア

いい枠をひいたゴールドドリーム、
サンライズノヴァに期待しています。

マイルが初のテイエムジンソク
にも頑張ってもらいたいですね。
ため逃げできれば、勝機が
十分にありますね。

それから、復調したテイエムジンソク、
ルメール騎手のベストウォーリアも
3連系馬券ならば注意が必要でしょう。
[2617]2018年02月17日 (土) 15時10分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

先週は4重賞を予想したのですが、
全部、本線を外してしまい
お恥ずかしい思いをしました。
すべて1番人気馬が絡んでいるというのに
ヒモが抜けたり頭がこなかったり、
もうダメぽーです(--。

フェブラリーS、予想では先行馬が楽になる組み合わせと
思いましたが、蓋をあけると
4頭の逃げ先行競いで超のつくハイペース。
スタートしての200mが芝ですので
そこで勢いがついてしまうんですね。
そのハイペースに巻き込まれたテイエムジンソクは
直線を向いた時点ですでにフラフラ状態に。
直線勝負でしたノンコノユメが
先に抜け出したゴールドドリームを捕らえて勝利。

ゴールドドリームはちょっと仕掛けが早かったか。
G1なので早仕掛けは仕方のないところですが、
勝ったノンコノユメは無欲の勝利だったなぁと思います。
ヒヒーンさん△印3着インカンテーションもよく頑張りましたね。
今までで一番良いコンディションだったんでしょう。
がっかりです^^。
[2619]2018年02月22日 (木) 06時24分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板