【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:中山記念 投稿者:ヒヒーン
冬季オリンピックの日本人選手
頑張っていますね。

メダル数が冬季で過去最高ですか。

次期の北京冬季オリンピックも
楽しみです。

◎ウインブライト
○マイネルハニー
▲ペルシアンナイト
△ヴィブロス
×サクラアンプルール

中山巧者のウインブライトと
マイネルハニーに期待しています。

ペルシアンナイトはデムーロ騎手だけに
あっさり勝つということは考えられますね。

それから、大崩のないヴィブロス、
昨年の2着馬のサクラアンプルールにも
注意が必要でしょう。
[2621]2018年02月24日 (土) 11時22分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

昨日は台風並みの強い雨風で
植木は倒れ鉢が飛ばされてました。
あんなに強い風が来るとは思わなかったし
ちょっと油断してしまいました。
爆弾低気圧ってやつですね。
関東の方も、かなり大荒れだったと思います。

冬季オリンピック、たくさんメダルを取りましたね。
新しい競技が増えましたし、日本がメダルを獲得する度に
歓喜したものです。
女子カーリングも初めての銅メダル、
最後は接戦で見応えがありました。
氷の上のビリヤードって感じですね。

中山記念、ヒヒーンさんがプッシュした
マイネルハニーのスピードに驚いた。
あれだけハイペースで逃げて、
最後は見せ場たっぷりの内容でした。
アエロリットには差し返されましたが
あの展開で3着に粘るとは思わなかったです。
勝ったウインブライトは遅生まれで
2歳時には目立った活躍はなかったけど、
いよいよ本格化してきましたね。
まだ4歳馬ですしステイゴールド産駒を
代表する馬になってほしいと思います。
有馬は出走するのかなぁ?。
[2623]2018年03月02日 (金) 05時56分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板