【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:110番 投稿者:カン
この間、職場でなんか声がすると思ったら、ポケット内の
私のスマホからでした。スマホがどこかに勝手に電話して
いて相手の人がしゃべっているのでした。すぐに切れたので
履歴を見たらなんと110番!!蒼くなりました。
近くの警察署に電話して、間違えて110番電話してしまった
旨を伝えて事なきを得ましたが、ひやっとしました。画面を
覆うような蓋付きのカバーを付けないとスマホはポケットの
中で勝手になんかするというのに気づかされました。
そろそろバッテリーがバカになってきたから買い換えようかな。

弥生賞

◎ダノンプレミアム
○ワグネリアン
▲ジャンダルム
△オブセッション

馬連 9→1,3,8

今日は少年剣道大会で早く家を出ます。で、夜は剣友会の
中3生を送る会です。花粉症の薬が手放せません。
[2626]2018年03月04日 (日) 05時19分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

娘がアイフォーンデビューしたのですが、
自分で全て設定が出来たみたいで、
パスワードと指紋認証のダブルロック
他人には操作できない環境にあります。
少しぐらい中身を見せて欲しかったなぁ。
ガラ系なのは家族で私だけになりました(--。

110番、間違って固定電話からしたことがあって
そのまま何も言わずに切ったら
ちゃんと折り返しの電話が警察署からかかってきました。
ちょっと焦ったのですが間違い電話ですと言ったら
えらい怒られた記憶があります(笑)。

弥生賞、あまり点数買えないなぁと思いつつ
馬連300円の1番人気馬券。
3点で的中なら元返しですね。
レースの流れが緩くて前残りの競馬。
ダノンプレミアムにとっては楽な内容でした。
本番は頭数が増えるので仮にハイペースに巻き込まれた場合
ワグネリアンの強襲あるかなぁ?とか妄想しています。
3着ジャンダダルムは中山2000mは2回目で
パドックでは落ち着かない様子でしたけど
レースではポケットに入って折り合い
理想的な競馬が出来たように思います。
それでも3着が精一杯のところを見ると
上位2頭との力差には開きがありそうです。
本番もこの2頭の決着濃厚ですが
私は安定して末脚を発揮できるワグネリアンを本命にしたいですね。
[2628]2018年03月09日 (金) 06時37分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板