【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:高松宮記念 投稿者:ヒヒーン
今日はフラッと愛知へ
愛知万博が行われたあたりを
電車の中から眺めてました。

電車好きの息子に付き合って。

ここが万博の時は賑やかだったと
思うと寂しい限りですが、オオタカが
生息しているらしいので、自然が
守られているのでいいのかなと思います。

そういえば、中京競馬場には
行ってません。もう家に帰って
きてます・・・。

◎ファインニードル
○レッドファルクス
▲レッツゴードンキ
△レーヌミノル
×セイウンコウセイ

レッドファルクス向きの展開に
なるでしょうね。なので勝機は
十分にあります。

ファインニードルは
調教の内容からシルクロードS時の
出来にあるようなので、選んでみました。

中京コースは1戦して大敗して
いますが、今の出来ならば
大丈夫だと思います。

レッツゴードンキは短距離の
成績が安定していますね。

距離短縮で巻き返しが期待
できそうです。

それから、好枠に入ったレーヌミノル、
昨年の勝ち馬のセイウンコウセイも
注意が必要でしょう。
[2639]2018年03月24日 (土) 22時21分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

愛知には一度だけ。
高速道路で通っただけなので、
観光はした事がないですね。
愛知万博は撤去されまいしたが、
愛地球博記念公園として整備されているようですね。
大阪万博のときは生まれてなかったけど、
岡本太郎の太陽の塔の前を通るたびに、
今のヒヒーンさんと同じ気持ちになりましたね。
ちょっとだけ寂しい気持ちになるものです。

高松宮記念、大混戦になりましたが、
レッツゴードンキが抜け出した後に
最後の最後にファインニードルが差し切りました。
レッドファルクスの頭で堅いと思いましたが、
負けても3着には来ると予想したのだけど、
位置取りが後ろすぎでしたし、
どこかで外へ出すような競馬が出来なかったですね。
最後の直線は馬群を縫って力のあるとこは見せたけど、
前が何度も塞がって追いにくい場面があり、
力は見せたのだけど、物足りなさを感じます。
全盛期はもう過ぎているのかなぁ?。
勝ったファインニードルは4角で外へ出すロスがありながら
直線、十分に伸びるんだから強い競馬だった。
実力勝ちですね。シルクロードSは先行しましたが
自在に動けて鋭い脚も使えるので、
生粋のスプリンターという感じです。
ヒヒーンさん、◎ー▲で的中おめでとうございます!!。
[2641]2018年03月30日 (金) 08時54分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板