【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:もう日曜日 投稿者:カン
なんか毎日が早いですねぇ。
あんなに「今年の冬は寒い。スキー何回行けるか」などと
言っていたのに、もう桜が咲き始め、来週からは4月ですよ。
ゆっくり1週間くらい年休とりたいです。せめて春休みに
1日でも年休がとれれば息子ともう1回スキー行けるのに・・
無理だろうなぁ。


高松宮記念

◎レッドファルクス
○セイウンコウセイ
▲ファインニードル
△ナックビーナス

馬連 1,6,7,9 のボックス

競馬ももう春のGT期間に突入。毎週が忙しくなりそうです。

[2640]2018年03月25日 (日) 06時45分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

本当に月日が経つのは早いものですね。
楽しい時間ってアッという間に過ぎていく。
まぁ、歳を重ねるごとに早くなるもんですが、
普段の生活に刺激が足りないからでしょうね。
春休みにスキーに行く時間があるといいですね^^。

歯が根元から折れて、今度抜くことになりました。
その後インプラントにする予定ですが、
保険適用外で一本が35万円。
硬いものを思いっきり噛んじゃったから。
保険適用外でも高額医療の申請はできるそうですが、
この歳で早くも入れ歯なんてイヤですので
仕方ないのかなぁと思います。
35万もあったらスキーに何回行けるんだろう。
痛いなぁ。歯も出費も。

高松宮記念、レッドファルクス。
スタートは良かったのですが
道中で次々に前に入られて、
直線を向く頃には後方から2番手。
致命的な位置取りでしたね。
6番枠なら、どんな競馬でも出来ると思いましたけど、
この展開なら不利の少ない外枠の方が良かったですね。
カンさん、△のナックビーナスがまさかの3着。
10番人気に重い印を打ってるのは驚きです。
レッツゴードンキが2着にこなければ
かなりのデカイ配当でしたね。
[2642]2018年03月31日 (土) 07時54分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板