【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:大阪杯 投稿者:ヒヒーン
今日は千鳥ヶ淵付近で
お花見してきました。

満開の時期が早かったせいか
葉桜になりそうなところが
多かったです。

◎アルアイン
○ペルシアンナイト
▲ダンビュライト
△スワーヴリチャード
×サトノダイヤモンド

昨年の皐月賞の結果みたいな
予想です。

サトノダイヤモンドが
復調していればあっさり
があってもいいのでしょうが。
[2643]2018年03月31日 (土) 22時42分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんにちは。

私は地元の神山森林公園で花見をして来ました。
道が混雑して車が動かないぐらいの盛況ぶりで、
到着する予定の時間は大幅に過ぎてしまったけど
本当に満開で綺麗な桜が見所でした。
ここまで見事に咲き乱れる桜を見たのは初めて。
たくさん写真を撮りました。その内の2枚を
画像掲示板の方にUPしています。
もう、こちらもすっかり葉桜ですけど、
あっという間に終わってしまいましたね。

大阪杯、スワーヴリチャードが積極的に動いて完勝。
右回りで?どうかなぁと思いましたけど、
ゴール前で少しモタれたぐらいで許容範囲でした。
やはりこの4歳世代はレベルが高いです。

ウインブライトは見所がなかったです。
良馬場よりもパワーの要る馬場の方が得意ですし、
この舞台は合わないだろうなぁと想像できたのだけど。
G1レベルじぁないですね。
成長はしてるのだけど、まだまだ実力差があります。
[2646]2018年04月06日 (金) 19時05分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板