【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:どうにもならん 投稿者:カン
年度替わりの多忙さで、毎日遅く帰って来てます。
昨日も午前様でした。

それでも今日は息子の武道館での大会のため、早起きして
出かけてきます。記録係のお手伝いも頼まれているので・・。
朝6時集合だって・・きついっす。


大阪杯

◎スワーヴリチャード
○アルアイン
▲ミッキースワロー
△シュヴァルグラン
△ダンビュライト
×ペルシアンナイト
×トリオンフ

馬連 15→1,4,5,8,9,14


[2644]2018年04月01日 (日) 04時13分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんばんは。

高校野球は優勝候補の大阪桐蔭が春連覇。
四国勢は揃って大差敗退で全国レベルの高さを痛感です。
残念ながら徳島からの出場はなかったですが、
夏こそは鳴門が旋風を起こしてほしいものです。
また高校野球大会を開催する予定ですので、
そのときは宜しくお願いします。

息子さまの剣道の試合も重なって大変そうですね^^。
寝不足だけは後々に疲れが残りますので、
睡眠だけは十分にとってほしいところです。
まぁ、私もここ2・3日は3時間程度なんですけど、
週末は寝溜めの予定です。

大阪杯、見事に的中おめでとうございます。
ペルシアンナイトは小倉をレコード勝ちしており、
良馬場の阪神2000mで適正距離も良かったです。
アルアインとの2,3着争いになりましたが、
父ディープインパクト産駒との成長力の差が
古馬になって成績に表れた結果だと思います。
サトノダイヤモンドはキタサンブラックと
争そってきた面影はありませんね。
海外に行くようになってから少し体調を崩しているのかも。
[2648]2018年04月07日 (土) 06時24分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板