【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:フルスイングすぎて(笑) 投稿者:カン
先週も1回未明3時まで仕事してました。
HPの書き込みのレス間に合わなくてすみません。

息子も来月12日昇級審査、20日公式戦とあるので
少しは気合いが入ってます。家の素振りではビュンビュン
音が聞こえるので、すごいなとは思いますが、当たる瞬間の
手元の絞りが足りないので実際の稽古のあとには竹刀が
ボロボロになっていることが多いです。相手の子は痛いと
思います。


天皇賞

◎シュヴァルグラン
○ガンコ
▲クリンチャー
△トーセンバジル
×ミッキーロケット

馬連 6−11,8−11,6−8
    11−15,6−15,1−11,1−6

前走のシュヴァルグランの大敗はヤネの三浦の下手さに
尽きると思います。で、今回は武豊の代打で三浦がクリ
ンチャーに乗るのだけど、名誉挽回を信じて買うのか、
長距離では騎手の腕がはっきり出るので斬ってしまうのか
悩みました。
[2662]2018年04月29日 (日) 06時19分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

お仕事、ピークで忙しそうです。
深夜3時なんて・・・。
まぁ(、。多大な事情があるんでしょうけど、
疲れを出来るだけ残さないようにしないといけませんね。
レスの方は時間に余裕のあるときだけでOKです。
休むことも仕事だと思って体を労わって下さい。

先週、バドミントンの試合ですが、
またしても1回戦敗退でした。
体に鎧でも被ってるような動きで
硬くて、ぜんぜんシャトルに追いつけない感じ。
対戦相手にもよりますが、
なんとか1回は勝ちたいものです。

天皇賞(春)はレインボーラインが勝利。
本命視されていたシュヴァルグランは
先頭に立つのが早すぎでしたね。
直線でもう少し我慢が利けば良かったです。
佐々木投手、大魔神の持ち馬ですけど、
持ち馬全てに共通しているのは
名前にVが入っていること。
奥様が命名しているそうです。
これまでの獲得賞金が20億だから
馬主としても大成功しています。
なんでも調教師などの周りの意見を
素直に聞くことが大切だとおっしゃっていました。
[2664]2018年05月05日 (土) 07時22分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板