【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:NHKマイルC 投稿者:ヒヒーン
今日はNHKマイルCを
現地観戦です。

朝から行きますので、久しぶりに
競馬場の雰囲気を楽しみ
たいと思います。

◎タワーオブロンドン
○ギベオン
▲パクスアメリカーナ
△ミスターメロディ
×ルーカス

難しいですねぇ。
そんな中でも、タワーオブロンドンは
安定していますので、このメンバー
ならば、十分勝機があるでしょう。

ギベオンは東京2千で勝っている強みが
あります。東京のマイルも合うと思います。

パクスアメリカーナは力をつけていますね。
このメンバーでも期待できそうです。

それから、先行して粘りそうなミスターメロディ、
東京に替わって期待のルーカスにも
頑張って欲しいと思います。
[2666]2018年05月06日 (日) 06時00分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんにちは。

若い頃にちゃんと治療しとけば良かったベスト3は
3位 腰、2位 目、1位 歯だそうです。
僕は全部ダメで
腰痛もあったし、視力低下や歯周病など
歯周ポケットがあるから、綺麗に磨いても
汚れが取れないみたいで。
3ヶ月に一度はちゃんとクリーニングしないといけませんね。
タバコを辞めてから歯茎の血流が良くなってるみたいですが、
あまり効果は実感できていないです。

NHKマイルC、スタート直後の大観衆の渦の中に
ヒヒーンさんがいたのですね。
現場の生々しい雰囲気は熱気に溢れているでしょう。
自然と力が入りますね。
ケイアイノーテックが後方から差し切り勝利でした。
強かったですね。出遅れて直線だけの競馬でしたけど、
藤岡佑騎手に迷いはなく、じっくり後方で脚を溜めて
直線で外へ出してグイグイ伸びてきました。
今回の内容なら距離が伸びて更に良さが出そうな感じです。
ミスターメロディも見せ場を作りましたね。
これまで速い勝ち時計がなかったので
高速決着は不向きだと思いましたが、
一瞬は先頭を伺う脚を見せました。
本質的に距離は1400がベストでしょうけど、
やはりG1で好走できる下地はありました。
[2669]2018年05月11日 (金) 13時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板