【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ちょっとウルウル 投稿者:カン
本日の土曜日は息子の剣道の昇級審査でした。
今度は2級受かりましたぁ!
面も自分で付けられていたし、2人と対戦するのですが、
1人目の相手に息子の方が結構打ち込んでいたので大丈
夫かなと思いつつ、合格発表ではドキドキ・・・貼り出さ
れた紙に息子の番号を見つけたときには思わず息子をハグ
しちゃいました。ウルウルしちゃって、こっそりタオルで
目をふきました。


ヴィクトリアマイル

◎リスグラシュー
○アエロリット
▲ミスバンテール
△レッドアヴァンセ
×デンコウアンジュ

馬連 10−16,2−16,2−10
    6−16,16−17,6−10,10−17

[2672]2018年05月13日 (日) 02時14分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

息子さんの昇級審査、2級合格おめでとう御座います。
2級というとレベルはかなり高いと思いますが、
本番で日頃の練習の成果が出て良かったです。
息子さんにとって大きな自信になりましたね。
小学校の頃から剣道しているのと
本当に上達するのは早いです、
中学になる頃は他の子より1歩リードしているでしょうし、
試合とかも優先的に参加できるのではと思います。
うちの子は黒帯までは行きましたが、
涙が出るほどウルル感はなかったです(--。


ヴィクトリアマイル、リスグラシュー2着でした。
叩き良化型なので今回は斬れが増していました。
あの位置からよく2着まで食い込んだと思います。
あと50mあれば逆転していたと思います。
ゴール前は少し脚を余した気がしますね。
勝った馬が8番人気馬でしたので、
ちょっと難しい組み合わせになりましたが、
カンさんも△レッドアヴァンセは惜しかった。
抜け出すのが早く目標にされました。
1着から3着は展開のアヤで逆転も。
アエロリットは馬場が乾いていた方が良かったかも知れませんね。
[2674]2018年05月19日 (土) 05時51分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板