【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:日本ダービー 投稿者:ヒヒーン
リリーノーブルが骨折ですか。
秋には間に合うようなので、
今はしっかり休養して欲しいですね。

運の強い馬が勝つと言われいる
日本ダービー、今年はどの馬ですかね。

◎ジェネラーレウーノ
○キタノコマンドール
▲ダノンプレミアム
△ゴーフォザサミット
×ブラストワンピース

ここはハイペースを粘って残った
ジェレラーレウーノを本命にしました。

ぶっつけの皐月賞で3着に粘るのですから
相当力があります。

キタノコマンドールの末脚も魅力ですね。
東京ならば突き抜けるかもしれません。

ダノンプレミアムは順調さを欠いて
いますが、出走するからには調子は
整えているはずだと思います。

あとは距離がどうかですが。

それから、蛯名騎手の悲願達成を期待して
ゴーフォザサミット、末脚勝負で無敗馬
ブラストワンピースにもチャンスがあると
みています。
[2679]2018年05月26日 (土) 20時05分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板