【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:運動会 投稿者:カン
土曜日は、小学校の運動会でした。
私は昔から絶対的晴れ男でしたので、カンカン照りの晴れだろうと
思っていたら、適度に曇っていていい感じでした。息子と一緒に
障害物競走に出たけど、わけの分からないルールに「???」と
思っている間に終わってしまいました。


ダービー

◎ジェネラーレウーノ
○ブラストワンピース
▲エポカドーロ
△キタノコマンドール
×コズミックフォース

馬連 8−16,12−16,8−12
    5−16,5−8,7−16,7−8

ただ者じゃないと思われる馬が沢山いて迷ってしまいます。
ジェネラーレウーノは京成杯の時にただ者じゃないと思い
ました。そのあと前哨戦なしで皐月賞にいきなり出てきて
3着とは・・疲れがなければひと叩きされた今回はかなり
強いのでは。
ブラストワンピースも大器ということだし、皐月賞馬の
エポカドーロも皐月賞は全力出さないで最後は流していた
みたいです。

ダノンプレミアムはいうまでもないし、4番のアドマイヤ
アルバも皮膚が薄く、かなりの器みたいです。ゴーフォザ
サミットは大器晩成型とのこと。今回は印が回らない馬が
いっぱいです。
[2680]2018年05月26日 (土) 22時41分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板