【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ギョーザ 投稿者:カン
昨日は宇都宮に職場の人とうちの息子を連れて行って来ました。
駅を降りると(車で行きましたが・・)餃子専門店がズラ〜っと
並んでいて、2〜4店には13時半頃でも行列が出来ていました。
私たちは駅から少し離れた所にある屋台村みたいなところに行って
いろうろな店のいろいろなギョーザを食べました。5店舗ずつ
2グループに分かれていて、そのグループ内のどの店の料理も
頼めるので、複数人で行くときは特定のお店に入るより、ここに
来た方が、ちょっとずついろいろ食べられていいですよ。
私以外の若い人たちは、揚げ餃子がおいしいと言っていましたが、
私にはきつくて、一番おいしいと思ったのは、やっぱ焼き餃子で
した。いち押しは「宇都宮み○み○」ね。(○=ん)
あ〜、そこに行ったら、ご飯とか頼んじゃだめですよ。そんなも
のでお腹を膨らさないで、ひたすら餃子を食べてください(笑)。


エプソムC

◎ダイワギャクニー
○サトノアーサー
▲グリュイエール
△アデイインザライフ

馬連 5,10,13,16 のボックス

今日の夜中、実家から帰ってきましたが、ところどころで
豪雨に見舞われました。馬場はまちがいなく重いですが
もともと東京コースはタフですから、キレよりも長くいい
脚を使えるタイプがいいような気がします。
[2685]2018年06月10日 (日) 13時32分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板