【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:馬場状態 投稿者:カン
今週は関西でのGTで、関東者からすると馬場の状態が
まったく掴めないですね。前日の天気は分かっても当日
の回復具合の感覚がないですから・・。

宝塚記念

◎パフォーマプロミス
○サトノクラウン
▲キセキ
△ゼーヴィント
×ワーザー

馬連 7−9,7−16,9−16
    7−15,9−15,7−13,9−13

ビッグネームはサトノダイヤモンドとキセキですが、サトノ
クラウンは何気に昨年の覇者なんですよね。復活があるとす
るとサトノではクラウンの方かなと・・。キセキはあの強い
菊花賞からそんなにたってないですからこれも可能性ありです。
デムーロに乗り替わりましたし・・。そんななか、急成長と
いうか、ようやく頭角をあらわしてきた素質馬パフォーマプロ
ミスを本命にしました。GT経験が乏しいですが、GUは勝っ
ていますからねぇ。今年のメンバーなら勝ち負けになると見ま
した。
[2689]2018年06月24日 (日) 06時51分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板