【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:揺れた〜 投稿者:カン
さきほど、夕飯を食べたあとゴロゴロしてたら、大きな横揺れが
始まって、エリアメールが届いてスマホがビービー鳴り始めま
した。息子のゲーム専用のタブレットにも地震警報の緊急通知が
届きました。
テーブルの下にすぐに潜った息子が「父ちゃん、こっちこっち!」
と言うのがおもしろかったです。こんな慣れはよくないんだけど、
最近、地震が多いので、大きいのか大したことないのか、分かる
ようになりました。

千葉は雨は1日だけでほとんど降らなくて水不足になりそうなのに
西日本はすごいことになってます。雨と地震は直接は因果関係はな
いでしょうけど、両方一緒に来たらと思うと怖いです。

七夕賞

◎サーブルオール
○レイホーロマンス
▲プラチナムバレット
△ワンブレスアウェイ
×マイネルサージュ

馬連 6−10,1−6,1−10
    6−7,7−10,5−6,5−10

サーブルオールとレイホーロマンスの騎手強化は頼もしいですね。
レイホーロマンスの主戦の岩崎は今回プラチナムバレットに乗るの
だけど、レイホーロマンス前走の騎乗を見ると、とても重賞初勝利
するとは思えません。
[2693]2018年07月08日 (日) 05時54分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板