【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:50肩 投稿者:カン
この間まで整骨院に通っていましたが痛みがひかないので
整形外科に行って来ました。温める電気をかけていますが
やっぱ痛みは引かないです。炎症を抑える飲み薬とかないの
かな。ネットで痛散湯とかいう漢方薬が出てますが効くの
でしょうか?

オールカマー

◎レイデオロ
○ダンビュライト
▲ガンコ
△ゴールドアクター

馬連 2−7,3−7,2−3,7−8,2−8

追い切りでゴールドアクターの様子がよかったので、復活して
くれないかなと密かに期待しています。でもいくら調教がよくても
能力が足りないとダメなんですよね。7歳のおっさんが強力な4歳
陣に通用するかどうか。
[2723]2018年09月23日 (日) 08時36分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板