【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:せこいことしちゃダメ 投稿者:カン
ヒヒーンさん、ナリティーさん
50肩へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
今日から漢方薬を飲み始めました。いいお医者さんだと
炎症を抑える薬をくれるのですが、今行ってるところは
湿布しかくれないので薬局で買ってきました。

話変わります。

私の部屋に息子と私の分の防具を乾かすために置いて
おくのですが、臭いので透明ビーズ玉の防臭剤を何個か
防具を置く棚に置いてあります。ビーズ玉は透明なイク
ラみたいでゼリー状なのですが、乾いてだんだん小さく
なっていきます。実は乾いて小さくなったところに水を
入れると、ビーズ玉はふくらんで元の大きさになるのです。
それをすべての消臭剤でやったら・・・なんと・・・
息子の防具がカビました(^^;

せこいことやると棚で水分が過剰になるのと防腐効果もなく
なって不衛生になるのだと気がつきました。ビーズ式の消臭
剤はビーズが小さくなったら水を足さずに新しいやつと換えた
方がいいです。

スプリンターズS

◎レッドファルクス
○アレスバローズ
▲ファインニードル
△ナックビーナス
△レッツゴードンキ
△セイウンコウセイ
×ウインズインナムーン
×ラブカンプー

馬連 16→3,5,8,9,10,11,12

とても絞りきれないので手広く流します。




[2726]2018年09月30日 (日) 02時28分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板