【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:除湿器買いました 投稿者:カン
すぐに小さい除湿器を買いました。エアコンの除湿だと
これからの季節、少し寒いですからね。

小手は、私のも息子のも洗えるやつなので今日の稽古が
終わったら洗おうと思ってます。昔ほど臭くないです。

ナリティーさんの画像掲示板に少し前のものですが、親子で
写った剣道写真を載せました。よろしかったら見て下さい。


毎日王冠

◎アエロリット
○ダイワキャグニー
▲サトノアーサー
△ステルヴィオ

馬連 7−9,4−9,4−7
    5−9,5−7

8日(体育の日)、私が試合です。剣道祭というイベントで
負けても参加賞がもらえるので行って来ます。
[2728]2018年10月07日 (日) 06時56分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板