【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:笑える息子 投稿者:カン
息子は小4から英語を習っていますが、全然上達しません。

日本語に直しなさいという問題です。
You can't swim.
息子「ヨウは泳げません」
「You」を固有名詞だと思った息子・・。何年英語習ってるんだぁ〜!!

あと同じく日本語訳の問題やっていて
息子「父ちゃん、カレってどう書くんだっけ?」
私「ギョウニンベンにカワだよ」
息子(書いてみて)「う〜ん、ちょっと違うような・・・」
案の定、ギョウニンベンに「川」を書いてました(^^;

何回も彼と彼女は出てきてる筈です。字を覚えられないんで
すよね。ま、長い目で見るようにします。


秋華賞

◎アーモンドアイ
○ラッキーライラック
▲サラキア
△ミッキーチャーム
×ゴージャスランチ

馬連 11→5,7,13,14

アーモンドアイから入ると買い目はせいぜい4点までかな。





[2730]2018年10月14日 (日) 06時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板