【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:大漁祭 投稿者:カン
昨日は、千葉のお祭りでサザエの壺焼きやフランクフルトが無料で
振る舞われましたが、あっという間に数がなくなって、ゲットでき
ませんでした。このお祭りに確かに人は来てるのですが、そんなに
ごったがえすという感じではないのは、この日に各地でいろいろな
イベントが催されているからなのですね。旅行に行ってる人も多い
でしょうし・・。

で、昼飯はヤキトリ3本とたこ焼き1パックだけでした。たこ焼き
屋のお兄さん、見た目は日本人なんだけど「アリガトゴザイマシタ」
という片言の日本語。屋台も人手不足で東南アジアあたりから労働
力が来てる感じです。
そう思うと、ヒヒーンさん、地元の貴重な戦力ですね(笑)


アルゼンチン共和国杯

◎パフォーマプロミス
○ムイトオブリガード
▲ウインテンダネス
△ガンコ

馬連 4,6,7,10のボックス

先週の◎ヴィブロスは序盤で口を割っていて、こりゃダメだ
と早々に観念しました。でもその割にそんなに負けていない
のでやっぱり強い馬です。口を割らせて馬とケンカするぐら
いなら騎手は行かせちゃった方がよかったのではと思っちゃ
いますね。

今週もスローになる見込みです。直線でヨーイドンだと、ガ
ンコやアルバートみたいに斤量背負ってる組はきついのでは。
追い切りが元気いっぱいだったのでガンコは押さえましたが、
最後抜けて来られない気がします。




[2736]2018年11月04日 (日) 06時44分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板