【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:有馬記念 投稿者:YOU-PAPA
ナリティーさん、POG指名馬のG 1制覇おめでとうございます。
私は人気薄の2着馬からの馬券をいくつかもっていたのに、1着馬を持っていないというトホホな結果でした。
気を取直して有馬記念。
毎年、ダービーと有馬記念の年2回会う遠方にいる友人と途中で待ち合わせて現地へこれから行ってきます。
昨年は、初めて指定席が当たり快適な観戦ができましたが、今年は当たらずで人混みの中での観戦です。
雨が降ると、傘が開いて、きっと背が高くない私には何も見えない状態になりそうですが、雰囲気を味わってきます。
まあ、だいたいいつも、久しぶりに会う友人と場内でひたすら飲み続けているだけなんですけどね。

有馬記念
◎ミッキースワロー
○レイデオロ
▲キセキ
△モズカッチャン
△ブラストワンピース
穴サクラアンプルール

真剣に予想しましたが、あらためて馬たちをみると、生誕90周年を迎えたミッキーマウスのミッキーが冠名のミッキースワロー、年間G 1勝利の新記録達成のルメール鞍上のレイデオロ、今年後半のG 1で唯一日本人で勝っている川田騎手鞍上のキセキ、今年クラブ馬が大活躍のシルクR所属のブラストワンピースなど、今年を象徴する馬を結構選んでいるなと自己満足しております^_^
[2751]2018年12月23日 (日) 08時33分
Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板