【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:根岸S 投稿者:ヒヒーン
今日は幕張に行って、
ニコニコ闘会議、ホビーフェアを
見てきました。

盛り上がってましたよ。

私はフードコートの食べ物ばかり
気になってましたが。

明日も行きます。明日はもっと
ゲームを楽しみたいと思います。

◎ユラノト
○モーニン
▲サンライズノヴァ
△メイショウウタゲ
×サトノファンタシー

ここは混戦模様ですが、
力をつけてきている
ユラノトを本命にしました。

マイルの方がさらに良さそうなので
ここで好走すれば次走も楽しみですね。

復調気配のモーニンも58キロは背負いますが、
メンバー的にチャンスがありそうです。

サンライズノヴァは東京巧者なので
押さえてみました。

それから、千四は掲示板を外したことのない
メイショウウタゲ、鞍上と相性のいい
サトノファンタシーも侮れないと思います。
[2760]2019年01月26日 (土) 19時59分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板