【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:寒いのにアクティブですね 投稿者:カン
ニコニコ闘会議って、コスプレするアレですかぁ?
もしかしてヒヒーンさんも何かになって行ったのですか?(笑)

千葉は幕張だけじゃなくて、千葉みなとのそばの
イトーヨーカドーArioあたりでもイベントが多くて
そこでもコスプレの方を見かけることが多いです。
うちの息子はゲーマーなのでマリオに扮した人を
見ると手を振っていました。

今日は剣道の練習&父母会があるので幕張には行けません。



根岸S

◎サンライズノヴァ
○ユラノト
▲モーニン
△マテラスカイ

馬連 2,6,12,16のボックス

[2761]2019年01月27日 (日) 08時05分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板