【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:大阪杯 投稿者:ヒヒーン
なかなか暖かくなりませんねぇ。
風邪にはひかないように
気をつけたいと思います。

明日は晴れそうなので
花見行ってこようかなと思っていますよ。

◎キセキ
○ペルシアンナイト
▲エアウィンザー
△ブラストワンピース
×ダンビュライト

キセキは有馬記念からの
直行ですが、このレース間隔は
いい休養となったと見たいです。

前で競馬して、そのまま押し切ることが
出来ると思います。

ペルシアンナイトは関西圏の
レースならば信頼度がアップします。

馬場状態が現在稍重で、その点が心配ですが、
明日は晴れそうなので、回復が見込まれることから
好走は可能でしょう。

エアウィンザーは阪神コースと相性が
いいですね。力をつけているだけに
G1でも期待出来そうです。

ブラストワンピースは馬体重がさらに
増えているみたいですね。長距離輸送で
どれだけになるか要チェックです。

G1馬としての意地を見せて欲しいですね。

最後にダンビュライトですが、
調教の動きがいいみたいですね。

鞍上との相性は抜群ですので、
あっと言わせるようなレースと
なるかもしれません。
[2778]2019年03月30日 (土) 20時23分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板