【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:アイビスサマーダッシュ 投稿者:ヒヒーン
夜中、雨がかなり降っていたので
台風が過ぎたと思ったら
これから関東に来るのですね。

寝ている間に過ぎて欲しいです。

◎ライオンボス
○ビップライブリー
▲レジーナフォルテ
△ミキノドラマー
×カイザーメランジェ

ここは勢いを感じる
ライオンボスを本命にしました。

それから内枠ではありますが、
ビップライブリーに
期待しています。

2走前に千二で1分7秒台で
走って、さらに前走は重賞で
掲示板にのっていますので
好調だと思います。

昨年よりも外寄りの枠と
なったレジーナフォルテの
巻き返しにも注意したいです。

その他では、9番枠ならば
力を発揮できそうな
ミキノドラマー、前走重賞勝ち
したカイザーメランジェにも
注意したいと思います。


[2812]2019年07月27日 (土) 19時22分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板