【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:単語が・・ 投稿者:カン
息子の定期テストの勉強にかかりきりです。
数学と理科は、まあ放っておいても大丈夫だろうけど
文系の科目は、親が手を出さないと大変なことになり
そうです。文系の科目と理系の科目では、内容の頭へ
の入り方が違うみたいです。一番あかんのは相変わら
ず英単語。中学くらいでは教科書に出てきた文の中で
覚えていればいいと思ってたけど、大学入試と同じく
「出る単」を覚えるみたいに別口で勉強しないといけ
ないくらい単語の量が多いです。
学校の先生いわく「小学校まで英語が前倒しされた結果
高校から下りてくる単語が増えた」そうです。単語地獄で
潰れる子が少なくないと思います。グローバル化はいい
けど、英語嫌いが増えて逆効果の気がします。


マイルCS

◎ダノンプレミアム
○インディチャンプ
▲アズアスコット
△ダノンキングリー
×ダイアトニック

馬連 14→1,5,12,15

懲りずにまた流し買いです。

[2847]2019年11月17日 (日) 13時56分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板