【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:いや他の科目が普通じゃないので 投稿者:カン
>ヒヒーンさん

数学と理科がやっと人並みと言った方が正しかったです。
語学系は本当にひどいので、将来(大人になったとき)心配です。

息子の定期試験につきあっていたので私も寝不足気味で
体調不良です。
息子は剣道の試合が来週なので試験明けなのに結構しごかれてます。
付き合う私が倒れそう・・。


ジャパンC

◎レイデオロ
○ワグネリオン
▲スワーヴリチャード
△シュヴァルグラン

馬連 2−8,5−8,2−5,8−11,2−11

JCがこんなメンツでいいんでしょうか?
過去10年のデータからの消去法だと連対する
馬がいなくなっちゃうんですけど・・。
[2849]2019年11月24日 (日) 06時37分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板